TonTon5月号発行しました

5月最初の1日。
宇都宮は、土砂降りの雨からのスタートとなりました。
お昼を過ぎて、少しずつ雨足もやわらいできましたが、今日は一日こんなお天気になりそうですね。お仕事の方も、お休みの方も、どうぞ足元にお気をつけてお過ごしください。
そんな雨のなかですが、本日TonTon5月号を発行しました。
1面では、1月から3カ月間お休みしていた、ドー・ドーナツを取材しています。お休みの時間を経て、あらためて見つめ直した“お店の原点”。さらにおいしくなったドーナツやスイーツのお話を、じっくり伺ってきました。
明日からは、人気のパフェに加えて、日光天然氷のかき氷も登場するそう。4代目徳次郎の氷に、生口島の無農薬ブラッドオレンジを皮ごと使ったシロップは、これからの季節にぴったりの爽やかな味わいが楽しめそうです。
雨が過ぎれば、少しずつ初夏の気配。
GWのお出かけ先のひとつに、のんびり立ち寄ってみるのもよさそうですね。




